2014年04月19日

ステンドグラス☆☆

本日、ステンドグラスのワークショップでした☆
いつもありがとうございますm(__)m

まったりゆる〜い感じでございましたが、
IMG_5378.jpg IMG_5381.jpg
↑こーんな感じのが

IMG_5383.jpgIMG_5384.jpg
こんなんなりましたー手(チョキ)手(チョキ)

IMG_5382.jpg
ハイ拍手ー。

今回は“なみなみ”とか“ぽつぽつ”とか“でこぼこ”とか、
テクスチャーのあるガラスが多かったかな?
ここに光が当たると、影がゆらゆらしていて綺麗なんですよね〜ぴかぴか(新しい)
リピーターさんはサクサク、手早い作業で理想のカタチを作っておりました。


最後には、お疲れ様いっぷくで、達成感とともにお腹を満たして解散。
いつも美味しいお菓子を差し入れて下さるninaさん、
川口からやってきて下さる「みぬま福祉会」川口太陽の家の方々、ありがとうございました!
次回は10月か11月に予定をしますが…
(´ω`;)狙っていたのに予定があった方には、ぜひご希望日をお伺いしたいと思いますので
事前にご相談下さい。m(__)m(日程は2か月前くらいに調整して決定します)

どうぞまた、宜しくお願い致します☆


今回、これだけではありませんよ!
じゃーんぴかぴか(新しい)
チラシA4.jpg


ステンドグラスで作った、あんなアクセサリーこんな雑貨
小さくて可愛い春にピッタリなガラスの小物かわいいを納品して頂きました!

↓チラッ
IMG_5368.jpg

来週から、ジワジワ紹介します。
「小さくて可愛い」がキーワードですよ。



そして今年も!ビスコッティ、入荷しましたexclamation×2
IMG_5360.jpg
ただいまの期間限定は「いちご」と「さくら」です。

作っているのは川崎市、焼菓子工房LISAさん。
みんなが安心して食べられる美味しいお菓子を、ということで素材にもこだわっています。
ご試食コーナーもあるのですが、ひとカケ食べただけでも、
ドライフルーツの甘酸っぱさ、ナッツの香ばしさ、香りの美味しさが味わって頂けます。
和菓子好きの私のお勧めは、「抹茶」「さくら」

店頭で手に取ってみて下さいませ〜ぴかぴか(新しい)
状況によっては追加注文しちゃうかもしれませんわーい(嬉しい顔)


ちなみに、
エコ花のフェイスブックではブログよりもちょっと早く近況を読んで頂けます。
ぜひ「イイネ!」して下さいねハートたち(複数ハート)


エコ花のフェイスブックページはこちら→





次のエコ花イベントは、

5月10日(土) 椅子づくり教室 です!

ただいま募集中☆

ご参加お待ちしております♪




posted by エコ花 at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/93496828
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック