2014年04月11日

週末のマルシェ。

ステンドグラスワークショップ、来週土曜日です〜(´∀`)ぴかぴか(新しい)

少しずつですが、お申込みを頂けており嬉しいです。
ご近所にお住まいで、前回12月を逃して残念がっていた方も、
そろそろかな?と通りかかって下さったようで募集が出ていたので嬉しい!と
いそいそお申込み書にお名前をお書きになり、ウキウキ帰って行かれました。
あぁ・・・よかったです。


ということで、
まだお申込み頂けます↓るんるん

「ステンドグラスワークショップ」


来週 4月19日土曜日13:30〜16:30


作品制作後には、

ninaさんのマクロビスイーツNハーベストさんのオーガニックティーでいっぷく♪


費用:おひとつ¥3,000 当日レジにてお支払い下さい。
    (お子様の同伴はご相談下さい。
    ※同伴の方には、別途お茶代¥300だけご負担頂きます)

作品:壁掛け(サンキャッチャー)または キャンドルホルダー。
   お申込みの際、どちらをご希望か、スタッフまでお伝え下さい。

あったほうがいいもの:エプロン(気になる方はマスク)

講師:川口太陽の家の仲間たち
    ※鉛とハンダゴテを使用します。
    小さなお子様、妊娠中・授乳中の方の参加はお控え下さい。


ところで、最後のいっぷくタイムにお菓子を提供して下さる
パティシエのninaさんかわいいですが、今週末は神楽坂上にある赤城神社でイベントだそうですかわいい

inochi.jpg

こだわりの食べ物屋さんから、手づくりの作家小物まで、
コンパクトな境内ではありますが、作家さん本人とゆっくり話ができたり、
一つ一つを楽しめるマルシェです。


今週末は天気も良く、お出かけ日和になりそう晴れ
心地よい風を感じながら、お散歩してみてはいかがでしょうか?わーい(嬉しい顔)

ということで、みなさま良い週末を〜。ダッシュ(走り出すさま)




posted by エコ花 at 18:10| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント、アートのこと
この記事へのコメント
いつもブログ楽しみにしています!
過去のイベント記事を拝見させていただき、ステンドグラスに興味を持ちました。今回、ヤッター❗️と思い是非参加したいと思いましたが、どうしても予定が変更出来ず申し込み出来ませんでした!是非次回は参加したいと思います(⌒▽⌒)
Posted by 野坂八重子 at 2014年04月12日 11:42
野坂様
いつもFBに「イイネ!」などご興味持って下さりありがとうございます〜♪
今回は残念ですが、また継続して行いますので、ぜひぜひ挑戦してみて下さいね☆
お待ちしております!
Posted by ecohana at 2014年04月14日 09:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/92894834
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック