2013年12月05日

ワークショップ、お次はアロマ♪

12月に突入して、一気に街はイルミネーションに飾られましたね◎
先日、銀座へ立ち寄りましたら、「銀座ヒカリミチ〜希望の輪〜」<と題して東北の復興を願う
煌びやかな光が点灯されていました。

銀座ヒカリミチ公式HP→

3時から点灯しているそうです。
今は暗くなるのも早いですから、ちょっと立ち寄って光に包まれてみてはいかがでしょう。
なかなか幻想的な風景なので、散歩するだけでも楽しいですよ。



エコ花のクリスマスモードも徐々に盛り上がってきてます。
(一気にディスプレイ替えとかできないあたりがエコ花らしさです。。)




少しずつですが、贈りものにしたいものを集めて、

「クリスマスフェア〜」
 を、ボチボチお店で開催し始めています。ゆるいです。
 
ラ・まのさんの藍染カラフルウールグッズをはじめ、いつもは店頭に出ていないもの、
ステンドグラスポストカード作家さんの手作り品などをこれから、ブログ上でもご紹介していきますね。
来週からは、ninaさんのクリスマス限定マクロビ焼き菓子や、
エコ花初入荷の布小物&アクセサリーも加わってくれる予定ですので、お楽しみに。


IMG_4252.jpg
こちらは町田の工房ラ・まのさんから入荷しました、クリスマスの藍染手ぬぐい!
可愛いでしょう〜ぴかぴか(新しい)
でも既に残りが、あと一枚です。笑
実は先日『冬の染織展』に行って参りました。
こちらも入荷した品々とともに後日レポート致しますので、お待ちくださいね。





そして【中止になりました】

「アロマセラピー ワークショップ」

チラシA4.jpg

12月14日(土)13:30〜

おひとり様 ¥3500(マッサージオイル&バスソルトお土産付き♪)


何かと忙しい師走、アロマの香りで癒されませんか〜??

アロマが初めてという方には特におすすめしたい講座です。

Rikaさんが、わかりやすく丁寧に、アロマの魅力をお伝えいたします!



そして今回もninaさんのマクロビスイーツ付きでするんるん
前回のステンドグラスは、クリスマスを意識してココアマフィンが初納品されたのでした。
上に乗っかったカカオニブがカリコリ香ばしい、もっふもふでしたハートたち(複数ハート)
IMG_3299.jpg


お申込みの際には↓↓

@氏名 A年齢 B住所 C当日ご連絡の取れる電話番号 Dご希望・質問など 
以上を書き添えて、
メールinfo☆ecohana.com(☆を@に変えて使用) または電話03-5824-7571 まで!



posted by エコ花 at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お教室・ワークショップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/81970352
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック