2013年10月18日

秋の入荷ぞくぞく

馬肥ゆる〜

秋デス!

果実は熟れるし、野菜は甘みが増すし、

美味しいものイッパイ!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ということで、
エコ花にも続々と入荷されてきましたよハートたち(複数ハート)

まずはこちら!お待たせしました!
去年もお陰様で大好評だったフェアトレードチョコレートです!!
choco.jpg
並べたその日に早速お買上げ下さった方もいらっしゃいました、嬉しいですね。
できれば昨シーズンの終わりに、「もうないのー?」と悲痛な声をあげていた
ご近所のお客様一人一人に、チョコが帰ってきましたよ!と、教えてあげたいくらいです。
(看板見てー、気づいてー)




さてさて、加えて本日は西荻に最近リアル店舗をオープンさせた
エヌハーベストさんより、紅茶とスパイス、ドライフルーツが届きました。
tea.jpg
そろそろ朝晩の気温も落ちて、温かい紅茶でホッとしたくなる季節ですね〜。
今回の入荷は、4種入荷しました。

・ダージリンはストレートがおすすめ。落ち着いた香りと濃厚な味。
 毎日飲んでも飽きがこない美味しさ。
・アールグレイ、ウバ紅茶をベースに、柑橘類ベルガモットの天然香料で香りをつけています。
 ストレートにもミルクにも合います。
・アップルティーはウバ紅茶にリンゴの甘い香りが魅力。アイスでも美味しく頂けます。
 エコ花では一番人気。
・レモンティーはウバ紅茶に、レモンエッセンスで香りをつけています。
 酸味がなくマイルドで、さわやかな気分にさせてくれます。

ちなみに、お菓子の材料として使うには、薫り高いアールグレイがいいそうです。
ミルなどで細かくして、クッキーの生地などに混ぜてもお楽しみいただけますよ。


今回の変わり種はこちら↓↓
写真.JPG
ドライバナナ & ドライパイナップル!!

saiは以前、試食させて頂いたことがあるのですが、これはちょっと…美味しいです。
すごく特別な感じがします。まず、香りがとても良い。
それに味は、「ぎっしり!」という感じです。干されて凝縮されてます。
お茶請けにもピッタリです。
紅茶のお共にいかがでしょうか?


以上、
秋の入荷でした。
posted by エコ花 at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/78493725
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック