2013年10月04日

椅子作り明日☆

椅子作り教室、明日です!
今回も満席になりました、ありがとうございます。
ちょっと気になっていたけどタイミング逃してしまった〜、という方には
またチャンスが巡ってくると思いますので、助走つけて待っていて下さいね〜。
次は恐らく・・・!来年の春…の、予定です。



近所では、紫式部の実が、美しい色に変化していました。
写真 (1).JPG
萩の花などもちらほら見かけるようになり、秋だなあ・と感じます。
身体を動かすにはいい季節ですね。



店頭では、石塚さんのチェストとスツール、カッティングボードを展示販売しています。
山梨と神奈川で採れた個性的な木々は、どんな形になっても魅力的。
IMG_1455.jpg
卓上の小さなカッティングボードでも、しっかりと存在感があります。

チーズなどの小さいものをカットする時、
お客様に焼き菓子などをお出しする時や、自宅でカフェタイムを楽しむ時、
手の届くところにあると、なんかいい気分。
樹種も形も色々です。
ぜひ店頭で、お手に取ってみて下さい。




椅子作り教室は、今回も色々と、個性的な作品が出来上がる予感ハートたち(複数ハート)
石塚さんの持ってきて下さる材料が、皆さんの手で生まれ変わるのですよ〜。
なによりもまずは、愉しんで頂ければ幸いです!
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



その後のイベントはコチラから見て頂けます→

<受付中>
●11月16日(土)・17日(日) 「木彫り教室〜ちょこっと漆〜」
 →16日、のこり3席 
 →17日、まだ余裕あります。

●12月1日(日) 「ステンドグラスワークショップ」

●12月14日(土) 「古布で作るポンポン☆クリスマス」


ご検討下さいませ〜ぴかぴか(新しい)
posted by エコ花 at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お教室・ワークショップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/77407841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック