2013年09月30日

おニュー「家づくり」パンフレット!

エコ花の、自然素材の家づくりパンフレットが新しくなりました!ぴかぴか(新しい)


内容を一新するとともに、以前に比べて4ページ増量、カラー全20ページとなりました晴れ
新築のことからリフォーム事例、使っている素材についても広く解説しています。
この一冊で、エコ花についてマルっと知っていただける内容になっておりますよ。
パンフ.jpg
ぜひご一読くださいませ☆


エコ花では、国産の無垢木材を使って、本当に自然な家づくりを行っています。
合板(ベニヤ板)は一切用いていません。
自然環境と、人の身体になるべく負荷のかからない素材を選んで使用しています。
それに大工さんが昔ながらの伝統工法で丁寧に作りますから、構造強度も充分。
スタッフは、お客様と対話を重ね、ご要望をお伺いしながら形にしていきます。
ひとつひとつの工程に、手間と人の想いが詰まっているのです。


新建材で作られた住まいと比べて最も違うのは、空気。
・・・ずばり、心地よさだと思います。

人の感覚は頭で考えるよりももっと繊細で敏感なものです。
本人が自覚していなくても、身体は五感から得た情報で
「心地よさとは何か」ということを自然とわかっていたりします。
原点DSC00917.JPG
見学会などで実際にエコ花の住まいをご覧になられる方は、
是非ひとつ、深呼吸してみて下さい。
普段の呼吸と比べて、どうでしょう?
身体と対話しながら、
たとえば自分がどれだけリラックスできているか、など、感じてみて下さい。


パンフレットでは、エコ花の空間がどんなものかをご覧いただけます。
写真を見たり文章をお読みになりながら、家づくりの参考にして頂けますと幸いです。
エコ花では、自然と共にあるシンプルな暮らしをご提案しています。

おニューなパンフレット、
店頭でお手に取って頂けるのはもちろんですが、
ご希望の方には郵送させて頂きますので、下記アドレスより請求下さい。
info★ecohana.com(※★をアットマークに変えて送信して下さい)

また見学会などもご案内させて頂きますので、宜しくお願い致します。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76972101
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック