2013年09月27日

乾燥対策クリーム入荷☆

お店の湿度計で、エコ花3時時点の湿度は45%ほど。
そろそろ乾燥も気になる季節になってきましたよねぇ〜??


エコ花のショップには、パックスオリーのボディークリームが入荷しました!
ラベンダーがほのかに香って、さらっと使い心地の良い全身用保湿クリームです。
       ボディークリーム.jpg
手はもちろん、気になるヒジやカカトにもお使いいただけます!
これ一本で全身しっとり大活躍。女子力アップ。
こまめにつけて、香りに癒されつつ、乾燥からお肌を守りましょう。



香りといえば、こちらも人気。
パックスお肌しあわせリップクリーム。
       リップ.jpg
パックスの「お肌しあわせ」シリーズは、ハンドクリームも置いていますが
天然精油の柑橘系を思わせる爽やかな香りが、特にご好評頂いてます。

唇に塗るリップ、食べたり飲んだりしているうちにいつの間にか取れていたりしますよね。
という事は、食べ物や飲み物などと一緒に「食べている」ということです。
身体に入るのですから、安全なものを使いたいですね。


パックス製品はどれも、合成界面活性剤、合成酸化防止剤、合成防腐剤、合成着色料など
お肌や身体にちょっと心配・・・?なものは不使用。
天然の油脂を主原料にした素材から作られています。
安心してご利用下さい。



こちらは乾燥とはほぼ無縁。多肉植物。
多肉.JPG
saiが実家から持ってきたのですが、名前はすっかり忘却の彼方です。
雨の降らない真夏に数日放置してしまった過去もありますが、乗り越えてきました。

ボディークリーム、リップ、
いずれも店頭にサンプルがありますので、ぜひお試しくださいね。


posted by エコ花 at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76723965
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック