2013年03月19日

はるかぜのペーパーモビール

今日は夏日のところもあったようで、太陽ぽかぽか、春?でしたね〜わーい(嬉しい顔)
3月ってこんなに暖かいのでしたっけ??
東京でも開花宣言のあった桜、なんだか一気に咲いてしまいそう!
…ですが明日からはまた気温が下がるようなので、見ごろは今週末から来週あたりでしょうか?
いずれにしても良い季節になってきましたねかわいい



さて、
今日は春一番の手づくりワークショップの告知です。
折って、切って、春風に揺れるペーパーモビールを作りましょう〜〜。

IMG_2735-2.jpg


「はるかぜのペーパーモビール」ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

4月13日(土)14:00〜16:00
*募集人数:限定10組様


*製作費おひとつ: ¥2,500(材料費・お茶代込)
*作業をしないお子様連れも可: 別途お茶代のみ¥300頂きます。
*もちもの(あれば): はさみ、ホチキス、お気に入りの紙
紙と糸、小枝、身の回りにあるもので可愛らしいインテリアができますよ〜♪
お気に入りの包装紙、折り紙、和紙などおうちに眠っているものがあれば、是非お持ち込みして下さい。

今回も南千住ninaさんのマクロビスイーツと、
Nハーベストさんのオーガニック&フェアトレード紅茶のいっぷく喫茶店付き。
うららかな午後のひととき、手を動かして、楽しく美味しく過ごしましょう〜。


陽ざしにあたると、影がキレイです!ぴかぴか(新しい)↓↓
IMG_2742-2.jpg


posted by エコ花 at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お教室・ワークショップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63868701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック