2013年03月12日

支援バザーやります【予告編】

まだ少し先のお話、【予告】ではありますが、
3月11日で関心が高まったところですので早めの告知です。



ゴールデンウィークの木金土、
4月25、26、27日と
5月2、3、4日

合計6日間

晴れ東北支援「木端バザー」を行います!

このバザー、エコ花では3回目になります。
IMG_2530.jpg
↑こんな感じの木端から、ちょっとしたテーブルになりそうな板までご用意する予定です。

木端の売り上げは全て、日本の森バイオマスネットワークが運営する
手のひらに太陽の家の活動資金とさせていただきます。
* * * * * * * * * * * * * * * * * *
手のひらに太陽の家は東日本大震災で被災した子どもたちを支援するための復興共生住宅です。
地元材と自然エネルギーを活用した循環型の住宅として、復興のモデルとなることを目指しています。
平成24年7月に宮城県登米市に完成しました。現在福島県の親子の保養滞在を中心に受け入れています。
* * * * * * * * * * * * * * * * * *
手のひらに太陽の家HPより引用



期間中、
4月27日(土)、5月4日(土)には木を使ったクラフトワークショップを行う予定です。

例えば、こんな↓ぴかぴか(新しい)
DSCN9347.JPG

DSCN9134.jpg
木のプレートに、木の実や葉っぱ、豆や種で楽しく飾り付けをしましょう♪
どうぞ親子で遊びにいらして下さいわーい(嬉しい顔)


詳細はまた後日☆楽しみにお待ち下さいませ手(パー)


posted by エコ花 at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 被災地支援
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63624170
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック