2012年11月12日

コーヒーと英字新聞

アジア学院さんから、フィリピンコーヒーがまた入荷しました。
いつも焙煎したてのをお送り下さるので、入荷した日はお店が香ばしい匂いに包まれます。
今回は11月8日の焙煎です。
味濃く出るので、いつもより少ない量で美味しいコーヒーが入りますよ。
ちょっとした贈り物にも喜ばれています。

IMG_1702.jpg
プレゼント110g ¥525

ところで、コーヒーとともに密かに楽しみにしているものがあります。
それは梱包材・・・に、使われている、英字新聞。
アジア学院さんは世界各国から農業を学びたい生徒さんたちを受け入れています。
共通言語はやっぱり英語なのでしょう。
少し日付の古い英字新聞がくしゃくしゃっと商品の隙間に詰められているのです。

せっかくなのでこれのシワを伸ばして、お店で緩衝材に使ったりしています。
新聞は新聞でも、英字ってだけでオシャレ!ぴかぴか(新しい)
いつもお世話になっております(笑)


さてさて。今週末は↓↓↓

木彫り入門講座「自分でつくるマイ食器&マイカトラリー」

11月17日(土)、18日(日)10時〜 まだまだ受付中です!


土曜日は残り1名様exclamation
日曜日はまだ余裕がありますexclamation×2


水曜日までにお申し込み頂ければ、木地のご希望をお聞きすることも可能ですよ♪

ご検討中の方は、お早めにどうぞ♪♪


お申し込みはこちらっわーい(嬉しい顔)→ info★ecohana.com(★を@に変えてメール下さいませ)



【お店つれづれの最新記事】
posted by エコ花 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お店つれづれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59998767
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック