2012年11月01日

ペレットストーブ展示販売中!

朝晩冷え込み、冬がそこまで来ていることを感じるようになりましたね。
暖房を入れようかどうしようか…。
まだ早いかも?
なんて考える日もしばしばですね。


近ごろ、ペレットストーブのお問合せが増えています。
今年のエコ花はニューデザインに生まれ変わったSS−1の兄弟機種「SS−2」と、
震災の経験から生まれたコンパクト設計の「MT−311 SUMITA」を展示しております。

SS−2は、カラーバリエーションがブラック、アイボリー、レッドの3色あります。
SS−1と比べると、見た目が洗練されてシュッとしただけで、機能は全く変わりません。
      DSCN5537.jpg
エコ花にはレッドがありますよ。カックイイ〜ぴかぴか(新しい)ですね。気分はフェラーリ?
使いやすさも暖房機能もそのまま。
暖房能力は15畳〜40畳、吹き抜けのあるお家でしたら、これ一台でまかなえます。
使い方などの詳しい事は、臨場感たっぷりなオカンブログでご覧下さい→


こちらはMT-311 SUMITA
      DSCN5539.jpg
暖房能力は6〜15畳と限られますが、その分6畳間においても邪魔にならないサイズです。
家族の集まるリビングや、マンションの一室などにおすすめしたいタイプです。
それに、SSシリーズでは無かった機能、「やかんでお湯」が沸かせます!
ストーブと言えば、「やかんでお湯」でしょ!って方は是非。
ちなみに焼き芋はできません。燃やせるのはペレットだけです。



エコ花では、ストーブ販売から設置工事、ペレット燃料の手配まで承っております。
      DSC_0023.JPG
特別な防火工事は無く、一般的な住宅の場合は半日もあれば作業は完了しますよ。
エアコンのそれと比べてしまうと、格段に快適です。
お肌の潤いを奪わない、火の暖かさと言ったら!いい気分(温泉)


ここのところ、バイオマス燃料に注目が集まっていることもあり、
メーカーさんでも問合せが増えているとのこと。
件数次第では、生産待ち状態も見込まれます。

この冬に導入してみようかな?雪と、ご検討の方は是非お早めにご相談下さいませ。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59721593
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック