2012年04月13日

ブログにて…

春のはなはな、皆様のお手元にも届き始めているでしょうか。
表紙の花になっている雪柳の花は、今まさに満開。
     IMG_0575.jpg
良い時期に配ることができたかな〜と思っております。


今回のメイン取材先は西荻窪の雑貨店「マジェルカ」さん。
なんと届いて間もないのに早速、ブログに嬉しい記事を掲載して下さいました!ぴかぴか(新しい)
記事はコチラからどうぞ→


そもそもはエコ花でもお馴染み、町田の工房ラ・まのさんの定期通信でその名前を見つけ、
「なんだか面白そう」って軽い興味だけで伺ったのがきっかけ。(「来ちゃった♪」的な)
蓋を開けて見ると、雑貨好きにはたまらないカラフルな店内。かわいい
ハンドメイドの商品、ひとつひとつ違うので、新しいモノが入荷したと聞いてもウェブの写真だけでは
気が治まらず、とり置きも言い出せず…やっぱり実際行って、手にとって選びたい!と思うわけです。


最近あまりブログを更新できていない、へなちょこsaiでございますが、
マジェルカさんはマメに続けていらっしゃって、そのスタミナに脱帽です。
わたくし実はマジェルカさんのブログファンの一人。
店主さんは芯が強くて冷静で、鋭い視点を持っていらして、でも遊び心を忘れません。
興味深いお話に、いつもお邪魔すると長居してしまうのですが、それはブログでも同じです。
雑貨を通して日々思う、飽きない・商いのお話にご注目ください。
ささ、記事はコチラですよ→



だいぶ暖かくなってきました。
     DSCN3897.jpg
虫達もそろそろ始動のようです。エコ花も西荻窪も、是非おさんぽしてみて下さいね。

4月30日の椅子づくり教室、集まってきています。お申込み早い者勝ちです。
迷っている方はもうそろそろ、ご予約して頂いた方が良いですよ〜。
いす椅子づくり教室、詳細はコチラから



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55262203
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック