2012年02月02日

ラッピング無料です。

ご紹介していませんでしたが、最近エコ花では、商品陳列棚が増えて、
今までよりもコンパクトに、より見やすくお手にとりやすくなりました。
        DSCN2600.jpg


この棚が来て2、3日は新しい杉の香りがしていたのですが、もはや慣れてしまい何も感じません。saiです。


よく初めてご来店されたお客様が、「木のいい香りがしますね!」と誉めてくださるのですが
「あ、やっぱりそうなんですね〜…?」と色気のない返事をします。
慣れって怖いですねー。
その分、入ってきた営業の方が香水をつけていたりタバコを吸われていたりするとすぐに分かります。
店前の道路工事現場からの不自然なニオイにも色々反応していましたが、終息しそうです。
良かったよかった。


さてエコ花、本日はチヨコレイトが入荷いたしました。
ぽつぽつぽつ、割と絶え間なく買われてゆくみんなの人気者、チヨコ達…。気がついたらあと二枚!
これからバレンタインの贈り物を求める時期にこれではいけません。
ということで、いつもより沢山入れました〜。
せっかくなので、簡単ですがラッピングを無料サービスさせていただきます。
        IMG_0314.jpg
一枚でも、二枚でも、自分用でも義理でも無料です。お申し付けくださいませ。
ちょっとウキウキしますね。


(…何故か季節はずれのクリスマスカラーになってしまいましたが)
【お店つれづれの最新記事】
posted by エコ花 at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お店つれづれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53414258
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック