2011年10月29日

マトリカリアの贈り物

先日、母の誕生日でした。

お花好きの彼女へのプレゼント、今年は「はなはな」でお世話になりましたわなびやさんへ
お願いして、マトリカリアのブーケをこしらえて頂きました。
         DSCN1546.jpg
それで、内容を知らない母より盛り上がり…、贈り主が自ら受取りました。saiです。
めちゃくちゃ可愛いです。


   DSCN1562.jpg DSCN1548.jpg
ブーケにプラスして、インドの手織り布「sarah」のカフェエプロンも添えて下さい。と
お願いしましたら、器用に包んで下さいました。たまりませんね。


       DSCN1561.jpg
マトリカリアは二種。


DSCN1645.jpg
こちらは「天使の卵」という品種。ひとつの直径は2センチほどの、可愛らしい花です。
ほのかに甘くて、いい香り。眺めながらお茶をして、あたたかな時間が流れました。
こうして、人の心を包んでくれるモノって、そこに在るだけですごく幸せです。

わなびやさん、ありがとうございました。


次号の「はなはな」には、わなびやさんの取材記事を掲載しています!
間もなく、11月1日から配布致しますので、ご希望の方はお気軽にお知らせ下さい!
無料で郵送させていただきます。

「はなはな」希望→ info★ecohana.com(※★を@に変えて下さい)



sai

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49524356
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック