2011年05月25日

店長ご機嫌な取材でした。

3月1日に創刊した、エコ花の無料暮らし情報誌「はなはな」
次回発行は7月1日を予定しています。

ということで、二号の準備に取り掛かっています。saiです。



昨日は取材のため、エコ花から徒歩で南千住、常磐線でふたつ目の、松戸駅。
畑直送、とびっきり新鮮なお野菜などを扱う「ベリベジ畑直ステーション」さんへ。
今回のメイン記事になりますよ。

DSCN9653s.jpg
我らがkayo店長、終始上機嫌でございました。


農家兼、「畑直」店長の斎藤さんはとびっきり元気で明るくてポジティブな方です。
みんなを巻き込んでハッピーにする魅力を持っています。
どんなことを考えて野菜や、人や、社会と向き合っているのか、斎藤さんの魅力と、
モノに対する考え方・とらえ方を上手にまとめてお見せしたいと考えています。


今回もお店の風景は写真ではなく、絵にします。
SBSH0889.JPG
コチラは前回、創刊号のお絵かき中の机上。
写真でぱっと見せるのは簡単ですが、少し時間をかけるのがエコ花流。
美味しい野菜を美味しそうに、、描けるかな…。


野菜好きの方はぜひ尋ねてみてください。
きっと素敵な出会いがありますよ。
「はなはな」2号、発行まで少しずつレポートして参りますので、ご期待下さい。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45468869
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック