2011年03月01日

弥生になりまして。お味見の会へどうぞ。

usagi.jpg


早いもので、もう三月ですね。
kayoです。
三月三日は桃の節句。
女の子のいるおうちでは、お雛様が華やかに飾られているのでしょうね。
家にあるウサギちゃんをお雛様に見立てて店に連れてきてみました。
家に飾ってあっても、坊主ばかりの我が家では、すぐに人形があっちにこっちに飛ばされてしまうもんですから・・・

先週金曜日は20度を超えたと思ったら、昨日はぼたん雪でして、冬と春の入れ替わりの時期はどうも落ち着かないものです。
そろそろ冬の疲れなんかも出てきたり、卒業式や新学期を控えたり、心も体もそわそわします。

木々が芽吹き始めたり、風に春の匂いを感じながら、元気な春を過ごせるように心も体も癒してあげましょうね。

さて、明日は3月2日は第一週の水曜日。
エコ花店頭のイベントの日ですよ。
「お味見の会」をしますので、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいね。
挽きたてのアジア学院さんのリントンマンデリンコーヒー、Nハーベストさんのアップルティ、きとうむらさんの山茶、それに、しょうが湯(葛入り)もご用意してお待ちしております。

お茶うけは何にしようかな、種子島の黒糖、ドライフルーツ、それから雑穀のお菓子でいかがでしょうか。

どうぞお待ちしておりますね。

kayo

posted by エコ花 at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43631430
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック