2011年02月25日

無料暮らし情報誌「はなはな」創刊します!

「自然と共存したシンプルな生活を」提案する、無料情報誌を発行します!
3月1日、創刊号発行日です。
DSCF3962.JPG
今日の朝陽はいっそう温かく感じました。
そろそろ春も、目に見えてくるようになりましたね。


DSCN8402.JPG
『はなはな』は、安心で安全な暮らしを当たり前にしたい、と
考えている人たちに読んでほしい、情報誌です。
カフェや散歩、食べもののこと、器のこと、住まいのこと、
そういうものって良いよね。というものを集めた一冊です。
肩の力を抜いて、パラパラ「あら美味しそう」とか「まあキレイ」
なんて、心地良く見て頂ければ幸いです。


DSCN8404.JPG
今回のもくじは
 ・特集取材(まちに暮らす) 天然酵母のパン屋さん「カフェむぎわらい」さん
 ・季節のレシピ 「春大根ともちきびのトロトロ煮」和知農園さん
 ・コラム暮らしのモノがたり 「毎日使う 木の器」木彫漆芸作家 藤原啓祐さん
 ・取材(すむひと) 生まれてからずっと住んでいる場所〜柏市のAさん〜
 ・イベント案内 3〜6月のてづくりイベントのご案内


どうでしょう?春満載でお送りしています。
3月、7月、11月で今年度は3回の発行予定です。
現在はショップ「エコロジーライフ花」、「むぎわらい」さん二店舗で入手可能。
『はなはな』に共感し、設置して頂ける店舗様を只今募集中ですので、
都内に関わらず、ご興味の方はお気軽にご連絡くださいませ。

sai
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43579882
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック