2011年01月05日

ペレットストーブがやってきた

大変ご無沙汰してしまいました、kayoです。

長らくsaiちゃんにブログをまかせっきりにしている間に、皆様にご挨拶をしないまま暮れて明けてしまいました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、本日が仕事初めのエコ花。
お店に顔を出すと、すでにどたんばたん始まっております。
何故かいつも新年早々に改修工事や模様替えが始まるエコ花です。
新年はエネルギー満たん、やる気満々、素晴らしいスタートじゃないか、と言い聞かせ、すぐに腕まくり。

今年のエコ花どたばたトップバッターはペレットストーブくんの乱入です。
朝からgonさんとわあわあ、あーでもない、こうでもないと闘いながらの幕開けです。
二人でとっちらかしたものを傍らでsaiちゃんが黙々とお片付けをしてくれて、ようやく店に納まりました。

stove.jpg



暖かい♪

明日以降、ストーブくんシリーズで全容をぼちぼち明かしてまいりますのでお楽しみに。

kayo



【お店つれづれの最新記事】
posted by エコ花 at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お店つれづれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42393049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック