2010年11月16日

エコ花の贈り物

近頃日本堤も晩秋の気配。
DSCN7360.JPG

「あっどうも。丸〆(まるしめ)です。
 最近寒くなってきましたね。」
DSCN7363.JPG
浅草・今戸神社で江戸時代から作られてきた今戸焼ネコです。
彼は窓際で日々、人と車の流れを見守っています。
saiです。



十一月も真ん中を過ぎ、エコ花は、クリスマスらしく模様替えしました。
赤い色って好きです。とても目を引きますね。
DSCN7354.JPG
いま、外からも見えるディスプレイテーブルの上では、
贈り物にオススメしたいアイテムをご提案しています。
写真は秩父のガラス工房「葦路」の濱口さんが吹いた三角ワイングラス。美しいでしょう?
キラキラと光の乱反射、白ワインなど注いで、素敵にくゆらせてみたいものです。
(そんな私は下戸)


今回はいつもよりもお得にご購入していただける、クリスマスプレゼントセットも
ご用意しておりますよ。また、お歳暮やお正月のご挨拶などお使い物に便利な
しゃぼん玉の贈りものセットもございます。こちらはとってもお買い得です!
まだしゃぼん玉を試したことのない方も、この機会にぜひトライしてみて下さい。

セット商品、店頭ではもちろんですが、近いうち、ホームページ上でもご案内
できると思います。ご期待下さい。
【旅、お散歩の最新記事】
posted by エコ花 at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅、お散歩
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41740281
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック