2014年12月12日

明日のお知らせ。

だんだん、本格的に街は華やいでクリスマスムード☆
それが終わると・・・
ハッ年賀状出してない!もう大掃除!?田舎へのお土産どうしよ(>д<)あわわあせあせ(飛び散る汗)
となるわけですね。ええ、分かります。


その前に予定しておりました、明日のステンドグラスワークショップですが
やむを得ない理由により、中止とさせて頂くことになりました。
当日参加を考えていた方には、大変申し訳ありません。m(_ _)m
開催のために多方面でご協力頂きました方々には、御礼申し上げます。
また機会がありましたら、変わらぬお付き合いをお願いいたします。
xmas.JPG


今回、講師をお願いしておりました、みぬま福祉会「川口太陽の家」の皆さまは
他の場所でも活躍されております☆
エコ花からも見えておりますスカイツリーのお足もと、
墨田区のカフェikkAさんで、12月20日(土)にワークショップを行う予定だそうですよ☆
ホームページはこちら→

お近くの方はぜひぜひ覗いてみてください^^
オイシイ〜お茶とくつろぎカフェスペースで、ついつい長居してしまう空間ですハートたち(複数ハート)


エコ花ではクリスマスのプチギフトやちょっとした手土産にオススメしたい
ビスコッティー&チョコレートが人気ですわーい(嬉しい顔)
写真 3.JPG
あたたかーいお茶と一緒に頂くと、美味しいのですよね〜ハートたち(複数ハート)

週末はとっても冷え込むようですので、風邪などにはくれぐれもお気を付け下さい!(> <)


posted by エコ花 at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お教室・ワークショップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106321349
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック