2014年09月23日

秋のビスコッティ入荷☆

晴れ穏やかな祝日でしたね〜。
皆さまどんな秋の一日をお過ごしでしたか?
今日は秋分、昼と夜が半分ずつになる日です。
夏に比べると明るい時間が短くて。。。
なんとなく、外で遊んでいられる時間が減ったような感覚になりますあせあせ(飛び散る汗)
朝も、大抵5時前に起きるのですが、近頃は暗くなってきて、寝ぼけ気味です三日月
(東京の日の出時刻は今5時半くらいらしいです)


エコ花には秋の実り・・・改め、秋のお菓子が届きましたexclamation×2
お世話になっております「焼菓子工房LISA」さんのビスコッティぴかぴか(新しい)
写真 3.JPG
ズラズラーッ

只今の季節限定のお味は『紅茶』でするんるん
写真 1.JPG
ミルクティーなど飲みながら・・・紅茶ビスコッティなど。
贅沢なティータイム。紅茶の香りが口いっぱいに楽しめますよ〜。

写真 2.JPG
一番人気はチョコレート☆
お姉さまにもおじさまにも、お子さまにも安心で美味しいですハートたち(複数ハート)

乳製品や白砂糖を使わず、国産小麦や沖縄の塩など、こだわった素材だけで
丁寧に二度焼して作られたカリコリ食感のビスコッティ。
ぜひ一度お試しください。目


試食コーナーもありますっわーい(嬉しい顔)
写真 4.JPG


<椅子づくり教室> 
満席 となっております。m(_ _)mありがとうございます。
既にお申込みされている方は、お手数ですが参加費振込をご確認ください。
キャンセル待ちをして下さっているお客さまもいらっしゃいますので、
みなさまのご協力をいただけますよう、お願いいたします。



posted by エコ花 at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103880714
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック