2014年09月15日

藤原先生個展。

本日までの展示ですが・・・
いつもお世話になっております、藤原啓祐さんの個展が「暮らしのアートギャラリー もえぎ」さんで開催中。


せっかくの東京個展ですので、先日お邪魔して参りました。

国立駅、初めて降りましたが、緑豊かでしずかな街でした。
少し住宅街に入ったところにある、半地下のギャラリー「もえぎ」さん。
IMG_6766.jpg

藤原さんの作品がズラリ。ぴかぴか(新しい)
IMG_6763.jpg

普段エコ花に置いていないものもありましたよ☆
IMG_6764.jpg
奥は店にも置いている、栃のぐい飲み、手前は栗のぐい飲みです。
デザインはもちろん、木目の風合い、木の重さが手の中で心地よい作品です。

スプーン、ズラリ。
IMG_6761.jpg
用途によって、カレースプーン、シュガースプーン、ジャム用スプーンなど
使い分けをすると、食卓が豊かに清潔になりそうですね。

IMG_6762.jpg
こんな素敵な器セットでコーヒーを頂きました。
敷物にしているのが、藤原さんのコースター。素敵な色合いですね〜かわいい



さて、

ちょっとまだ早いかもしれませんが、藤原先生の木彫り講座の受付を開始いたします。。
ご希望の方はメール info★ecohana.com(★をアットマークに変えて送信してください)
または電話03-5824-7571まで。

この講座は、手ぶらで来て頂いてかまいません。初心者大歓迎◎◎◎
kibori.jpg

道具の選び方から、手取り足とり、楽しいお喋りを交えてお教えいたします!



※椅子づくり教室は満席となりました。ありがとうございました。

posted by エコ花 at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント、アートのこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103640138
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック