2014年09月11日

クラフトの秋→椅子満席御礼です。

東京、昨日から雨がよく降りましたね。
場所によっては雷を伴って、かなりのドシャ降り雨だったようです。><
不安定なお天気の日は、空を見ながら無理をせず行動しましょうね。


さて、前回のブログで募集開始を告知した 椅子作り教室 ですが、
アレヨアレヨという間に、 満席 になりましてございます。
沢山のお問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。m(_ _)m

今後は、「キャンセル待ち」でのご案内になりますのでご了承ください。
キャンセルに並んで、どのくらいお席が空くのかは何とも言えないのですが…
今まで一番多かった時は、お申込みの半数の方が都合がつかなくなったりして
キャンセル待ちして頂いていた4〜5名様すべてを繰上げでご案内する、という事もありました。
秋なので、運動会や発表会などの学校行事がかぶってきたり、慶事が入ってきたり、
気候がよい時期は特に色々と重なりますので、ご案内ができる場合もある…かも?!
(こればかりは分かりませんm(_ _)m)

ご参加の方は、もし作りたい椅子のイメージがありましたら、ぜひ事前にご相談下さい。
もちろん、当日決めていただいてもOKです。
石塚さんの持ってきてくださる材料は、色も木目も形もにおいも、色々なのです。
材料からインスピレーションを受けてその場で考える方も沢山いらっしゃいますよ目

今回もスタジオイエスの石塚さんと共に、楽しいワークショップにしていきますので
どうぞよろしくお願いいたします☆
isu.jpg


エコ花のワークショップは、椅子作り以降も続きますグッド(上向き矢印)

11月29日(土)、30日(日)
藤原啓祐さんの「木彫り入門講座」

藤原先生はただ今、中央線国立駅ちかくのギャラリー「もえぎ」さんで個展中ですよ!
来週15日(祝月)まで、今週末はご本人も在廊予定です。
詳細は「もえぎ」さんホームページをチェック!

ただいま調整中は 川口太陽の家「ステンドグラスワークショップ」
12月初旬で日程の相談中です。
今回はクリスマスバージョンの予定ですので、お楽しみに〜☆☆☆




posted by エコ花 at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お教室・ワークショップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103527727
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック